マスターヒーラー・リスト

認定者が提供しているセッションの内容,時間・料金,場所等についての詳細は,個々の認定者にお問合せ下さい。また,量子波ヒーラー養成に関しては,小林健のオフィシャルブログ ・小林健のfacebookページ  でご確認ください。また,小林健自然療法医師による治療に関して、認定者へのお問合せはご遠慮ください。お申し込みの前には,同意事項をご確認下さい。

【認定順】

認定者名 
主な専門技法    量子波ヒーリング遠隔セッション提供
活動拠点  出張可?
Home Page / e-mail / 連絡先電話番号
自己紹介

kio

Kio 

ロミロミ      量子波 遠隔     

東京都文京区
HPe-mail |

大阪府出身。ファンション業界&外資系金融会社勤務を経て代々木上原にてヒーリングサロン≪LeiCHerish≫を開業。2016年にサロンを根津に移転。こころとからだを本来の姿に戻し、本質の自分に戻るようなセッションをお届けしています。小林健先生のNYで開催されたヒーラープログラム、その他数々の講習会に参加し、2016年4月に認定ヒーラーに。認定後、量子波ヒーリングを通してご病気の方へのヒーリング携わり、その方本来備わっている元の気に戻る力をサポートするお手伝いをさせていただいています。

YurikoOno

小野百合子 Yuriko Ono

ヨガ         量子波 遠隔    

神奈川県横須賀市
HPe-mail |090-9367-0098

 1990年 よりヨガインストラクターを始める。  長年ヨガを続けていても、まだまだ足りてない事が沢山あり、ある意味、一生ヨガに関しては追い求めていく事が私の使命だと思っています。2007年に大病を患いましたがヨガを続けていたお陰で元気を取り戻す事ができました。 この経験を活かしココロとカラダにいいこと、優しいことをたくさんの方と共有していくことを目標に「よこすか自然生活Ayus」をたちあげました。横須賀の自然豊かな環境の中でのんびりヨガすることが大好きです♪

近藤琴美

近藤琴美 Kotomi Kondo

クォンタムフットセラピー  量子波 遠隔

千葉県富里市 出張可  
HPe-mail|090-3406-3469

2007年より楽健法を学び始める。2008年から2016年楽健法セラピスト講座に月一回通う。山内宥厳先生より健先生を紹介していただく。2010年から現在楽健法ひろば主催。 楽健法と楽健寺酵母パンの普及に努める。2016年ヒーラーズプログラム参加。NY本草閣に楽健法教室&パン教室を開催させていただく。マスターヒーラー認定。現在は楽健法に量子波を取り入れたQuantum Foot Therapyの施術とトウリーディング、シンギングボウルトリートメント、楽健法&楽健寺酵母パン講師の活動をしています。

浅海信子

浅海信子 Nobuko Asami

 

   |   |045-546-2284

健先生が、来日され始めた頃、体調を崩し、大学病院で検査を受けましたが原因が分からず困っていたところ、友人から健先生をご紹介いただきました。始めは、電話でお話しして原因が分かり、生活上のご指導をしていただいたり、漢方薬を送っていただいたりして元気になりました。私はハイヤーセルフと一体となり、生きるという事を目指していますが、健先生からも、その後ずっと人生観が変わる程の沢山のご指導をいただき、病院に行く事もなく、家族全員元気に楽しく過ごしています。 

瀧本寛子

瀧本寛子 Hiroko Takimoto

マッサージ

 横浜市港北区
HPe-mail045-546-2284

1950年生まれ。横浜市出身。1996年夫を癌で亡くしてから、闘病中学んだ気功、びわ温灸を生かした仕事をしようと思い立ち、按摩指圧マッサージの資格を取って横浜に開業しました。寝たきりや歩行困難の患者さんの訪問施術、癌の患者さんのびわ温灸、気功、相談の仕事などをしています。
健先生の認定を受けてから、気功を量子波治療とし、患者さんに温かく寄り添う施術をしていきたいと思っています。

 

堀井陽子

堀井陽子 Yoko Horii

遠隔ヒーリング   量子波 遠隔 

神奈川県横浜市
e-mail090-2915-9734

2017年に量子波マスターヒーラーを取得しました。今までは導引法と経絡を意識して行う体操を20年にわたり個人で開いており現在も継続しております。ケン先生に2013年にお会いしてから量子波を学び私のライフワークになりました。私も高齢者の域に突入しましたが、この年でなければ理解できないこともたくさんあります。マスターヒーラーとして皆様と共に笑顔になることが喜びです。

松原万紀

松原万紀 Maki Matsubara

ホメオパシー  量子波 遠隔

大阪府吹田市  出張可 
86ekubo*gmail.com(*→@に変えて下さい) |070-5432-0605

ホメオパス、管理栄養士、調理師、製菓衛生師。大学卒業後は食品メーカー数社にて、お弁当や惣菜・菓子などの商品開発、企画、品質管理、販売促進、デザイン、店舗立ち上げ、などを行う。2005年頃から原因不明の全身の痛みと38.5度の熱が日常的に続くようになり、代替療法を探し求め、ホメオパシーと出逢う。会社で働きながら4年間ホメオパシーの学校に通い、自らも処方を実践。その経験を活かして健康相談やイベントの主催などの活動をしていく中で、2014年に恩師小林健先生に出会い、NYでのヒーラーズプログラムに参加、マスターヒーラー認定を授かる。

田畑浩良

田畑浩良 Hiroyoshi Tahata

ロルフィング®   

渋谷区代官山町
HPe-mail |03-3461-5462

 ロルファー™。(株)林原の研究員として血小板造血やバイデジタルO-リングテストの共同研究に関わった後,1998年に米国Rolf Institute 認定ロルファー™となり,ロルフィング®個人セッションの提供を開始。受け手が内側から変化を起こすための場の探求を進め,強い圧力を用いずに繊細なタッチで効果的に身体統合を促す,独自のロルフィング®を追求。日本人初のRolf Instituteのムーブメント部門の教員として,ロルファーの継続教育に関わる。2011年にはSomatic Experiencing®認定,2017年8月にマスターヒーラー認定を授かる。

田畑浩良

佐野敬子 Hiroko Sono

ロルフィング®   量子波 遠隔

東京/ 福岡
HPe-mail |03-3461-5462

 福岡県出身、学校卒業後上京。役者・舞台スタッフとして活動。2012年に渡米し、コロラド州ボルダーでロルフィングを学び、アメリカでロルファーとして活動。アリゾナ州セドナの精油メーカー、Wisdom of the Earth認定ティーチャー、メディシナルアロマセラピストとしても活動中。ロルフィング、ヒーリング、意識を変えていく精油などを使いながら、人が自分の本質に気づくようにサポートします。それは、いつの間にか体の軸が整い、エネルギーがシンプルになっていくような感覚です。東京と福岡でセッションしています。

荻野明子

荻野正裕 Masahiro Ogino

整体

神奈川県足柄下郡湯河原町
e-mail |090-8959-1981

 
静岡県出身。2009年、自身の体調不良から、ストレスにより気の流れが乱れたり不足すると病気になることを知る。東洋医学を学び、気功で心身を鍛練をする。さらに太極拳やヨガも取り入れ、心と体の全体を整えることを目指す。 自分と同じように苦しみ悩んでいる人を癒したいと思い、羅漢気功按摩、整膚を基本とした整体を始める。 2016年、小林健先生の量子波を学び、現在はヒーリング施術が主となる。 2017年10月より神奈川県に転居し、活動場所を準備中。

荻野明子

荻野明子 Akiko Ogino

整膚

神奈川県足柄下郡湯河原町
e-mail |090-8957-1256

 
埼玉県さいたま市育ち、神奈川県足柄下郡湯河原町在住。8年前より気功、太極拳、ヨガ、整膚を習い、6年前に1年半ほど整膚の仕事をしていました。一昨年より健先生の量子波セミナーに参加しまして去年11月より「湯河原リトリート ご縁の杜」のスタッフをしています。

量子波実践プログラムは様々な地域で提供されていますが,上記一覧はマスターヒーラーとして正式認定された施術者のみを掲載しています。
認定者によってバックグラウンドや技法の種類,スタイル,料金,要する時間や施術内容も異なっていますので,認定者に問い合わせの上御確認ください。
サイトは,個別のセッションについて一切の責任を負わないものとします。

HOME > HEALERS